FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初。

2008年09月29日 22:39


160人程でマクロスF最終話鑑賞してきましたー!!
大勢で観ると凄いね、色んな意味で。笑


初めてのオフ会だったんでドキドキしてたんですが、皆さん良い方ばかりで物凄い楽しかったです。
最終話感想みたいなものは格納しておきますので、まだご覧になられてない方は開けちゃダメですよー!!

オフ会では機動力上げた…というか、自分の経験値が上がったので機動力も上がったって言った方が正しいパイスーやってきました。
パイスーアルトと並んでたら記者会見場みたいなフラッシュだったのに若干ビビった。笑
一緒に撮って頂いてたアルトが超美人だったんですよ。
そらフラッシュの嵐ですよね。

羨ましい程の小顔!!!


で、パイスーなのに自重せず酒飲んでました☆ ←


可愛いルカやランカやクラン、ナイスバディーのクランに美脚シェリル…そして沢山のミシェルに囲まれて幸せでした!

オフ会参加された方、お疲れ様でした^^


以降は最終話感想。


まずね、クランがミシェル機乗ってるのにキュンとしたんですよ。
マイクロン化してまでミシェルの機体乗ってるのがね…

しかも、あのメットってミシェルのだよね…?
本当にあのシーンで泣きそうでした。
スナイパーライフルをアルトに託すシーンとか!!


最後の最後で公開二股宣言したアルトにはビックリでしたけど、それがアルトらしいと言えばアルトらしいのかな…と最後の最後で思えました。

きっとC.Vの中村氏は現場で「最後までハッキリしないのかよ!!」と言われてた事でしょうけど。笑

何より、憧れの空を飛んでるアルトが良かったです。


盛大に噴いたのは、挿入歌のトライアングラー。
『わーたし それともわーたし』にブフッっとw
”あの娘”ではなくなるんですか、そうですか。笑





詰め込んだ感満載でしたが、まぁ…良かったなと…

 20 話 さ え な き ゃ ね ! !



本当にトラウマです。
オフ会のお気に入りシーンで1位になってて泣きました。
敢えて選ばなかったのに。。。

それまで上がってたテンションが一気に急降下しましたよ…


ミハがいなくならなきゃいけなかった意味は何?!
最終話で「ココに繋げる為だったのかな?」とも思ったけど、やっぱり納得いかないです。
劇場版で絶対帰ってきてくれると信じてるよ、ミシェルッ!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。