スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味ホールド断層。笑

2008年07月29日 23:33


日曜は超時空スーパーライヴに行ってきました!
昼公演に参加だったんですが、人の多さなのか何なのか…非常に蒸し暑くて始まる前からクタクタ;


でも、始まったらテンションは上がるもので…笑


愛ちゃんが超可愛くて、キュンキュンしました^^
でも、登場と共に『私の彼はパイロット』唄いながら泣いてました。
ジーンとしちゃったよ。
マクロスだけでなく、今後もアーティストとして頑張って欲しい。

で、『星間飛行』では皆でキラッ☆

関係者席にまで振る無茶振りwww

2回目の『私の彼はパイロット』で、終わり際に神谷さんとゆうきゃん登場で紙飛行機とばしてましたが、神谷さんは飛ばすの苦手みたいで墜落。笑
2回目はヘロヘロでも何とか飛んでましたw

愛ちゃんがお着替えしてる間にトーク?漫才?宣伝…?笑

明らかにアニメファン丸出しっぽいTシャツを着てるゆうきゃんに「さっき…キャップとタオルまでしてて、お前、何処のアニメイベント行くの?!笑」的な事言ってた。笑
神谷さんはゆうきゃんとは違うデザインのTシャツを2枚重ねで着てて、その場で脱いで宣伝。笑

グダグダトーク開始。
ミシェルに「シェリルとランカどっちが好きなんだ」と問い詰められるアルト…と言うかゆうきゃんw
現場でもハッキリしないアルトの所為でゆうきゃんが責められてるそうです。笑


で、娘娘のCMを流す。

そうこうしてるうちに愛ちゃんのお着替えが終わって戻って来たんですが…


娘娘のCM曲を流されて「持ち歌少ないのに~!」って言ってもう一度。
横であの振りをする2人。笑
観客を巻き込んで何度もやるwww

挙句、「おいしいにゃん!」まで…爆笑

ゆうきゃんは野太い声だったんですが、神谷さんが明らかに某ネコ神様で爆笑w
にゃんにゃんにゃんにゃんしてて可愛かったです。笑


あまりに楽しすぎて色々記憶吹っ飛んでますが、シェリルが豊洲でホールド断層に~とか、冒険王寄ってくるって言ってたとか(笑)、新木場あたりにもフォールド断層多いらしいとか…爆笑

射手座歌ってる途中でシェリル登場。
さすが女王様、登場した途端に会場の温度が変わりましたよ。
あの歌唱力とステージパフォーマンスはまんまシェリルで格好良かった!

一通り歌が終わるとピアノが聞こえてきたんですが、スポット当たってビックリ…


菅野よう子さんが…!!
で、途中でトライアングラーに変わって真綾さん登場。
鳥肌たちました…!!!
本当歌上手いよ、真綾さん( *´艸`)

新曲の『ライオン』もとっても良い曲でしたv


で、ラストは全員集合で挨拶…してる途中で突然警報になって「現在バジュラの大群に襲撃を受けました」とナレーション入る。
「ゆりかもめ、りんかい線は動いてます」って…笑
「この埋め合わせは、後程フロンティア行政府より報告があります」と続くかと思ったら…

パシフィコ横浜でFINALライブ決定の告知!!
10月13日(祝月)

こ れ は 、 行 く し か な い ! !

 
チケ争奪戦、頑張ります。
最後の最後は『SMS小隊の歌』


しかし、10月…もしチケ取れたら、西川から続けて3日連続でパシフィコでライブです;
い、行きますけどねっ!!


ちなみに、夜公演は聞くところによると応援の2人は浴衣だったそうです。
見たかった…(ノД`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。