FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙はこれで拭いときっ!

2008年02月02日 00:16


風邪っぴきです。
どうも。

先週末からずっとノンストップな鼻水と戦いながら仕事してまして…
電話でやり取りしてる支店の人にも心配されました(^^;
どんだけ鼻声だっつーね。。。


さて、タイトルでお察しの方もいらっしゃるでしょうが、電.王ファイナルステージ&キャストトークショー2日目に参加して参りました。
最後の最後で健君やちゃんなかが見れなかったのは残念だけど、声ヲタとしてはてらそま氏の声を生で聞けて良かったです( *´艸`)

ファイナルステージは、やっぱり実際のスーツアクターさんがやってらっしゃるだけあって迫力満点でした!
何と言ってもゼロノスとデネブのやりとりにキュンとしましたv
…プロレスごっことソードの柄で顔面をガツっと。笑
リュウとダンサーズとか、大きな栗の木の下で~とか。爆笑

生で4タロス見れたし、デネブは相変わらずお母さんだし、4フォームにプラット・クライマックス・ライナーも見れたし…超満足です!!

最後にはPVのアレを生で。
PVよりウラの腰が揺れ過ぎてて爆笑しました。笑
ウラはE徳さんだったんでしょうか?


ファイナルステージ後のキャストトークは、ゆっちーの「お母さん、お姉さん達こんにちは~」に爆笑しました。笑
ちなみに、お父さん達には「おと…ぅ○※▲□…」な感じでした。
あとは、「答えは聞いてない」をゆっちーとてらそま氏でパクる。笑

鈴は「やりにくい」発言でしたよw
莉奈ちゃんは可愛いかったです(*´∀`)

シーン再現もあったんだけど、4タロスが出てきてステージ上で動き回ってました。
キンは椅子に座って寝てましたけど。笑


あっと言う間だったけど、とても楽しかったです。
最後はベガフォームと握手して帰ってきました^^

ココまで特撮にハマったのは初めてです。
Vシネも楽しみにしてる!!




で、ですね…唯一残念だった事をチラッっと…

コスイベじゃない更衣室も無いイベでコスは止めましょうね。
あまりにも多くて、大好きな作品だけにマナーの悪さにガッカリです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。