FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸色望領域

2007年10月08日 01:24


Comic City Spark2に行って来ました。
東エリアに足を踏み入れた瞬間、BGMで『まっがーれ↓スペクタクル』が流れたのは、何かの陰謀ですか。笑
で、真っ先にTAKUYOブース行ってイベント参加券貰ってブラブラ。
数年前に本買いは卒業したので、企業ブースを行ったり来たり。

ぶっちゃけ金欠なので、お買い物する気は無かったんだけど…そこはアレですよ…金星人(-)丸出しですよ。笑
花梨ブースでプリンセスナイトメアのフランケン(CV.谷山紀章)のキャラソン買っちゃったよ!!
まぁ、きーやんだから買ったんですが。爆


あとはコトブキ屋とかキラルブース覗いて、久々にジョイさんを見ました。
サインに忙しそうで、声掛けられなかったよ。。。


TAKUYOステージイベは、2列目のセンターだったので超見易かったです。
何より神谷さんを初めて生で見たので、事故からの復帰の嬉しさもあって1人で感動してました。
しかも細いんですよ、神谷さん!痩せたよね???
しかし、「絶望」連呼し過ぎです。笑

空席が続いてる所を絶望領域って…爆笑

生アフレコ(本当にぶっつけ本番だったらしい…)見てて、本当に声優さんって凄いなって思った。
ボイス入り目覚ましとか、ちょっと欲しかったけど…元気な姿の神谷さんが見れて良かった(´∀`)
真殿さんとのコンビも面白いよ。笑


ちなみに、ミニゲームコーナーで沢登のシャッフルゲームやったんだけど、沢登の事を「小野君がやってる変態キャラ」と神谷さん…笑
「小野君にピッタリ」とか、「変態の小野君」とか散々言ってました。笑

仲良いよね。
ゆうきゃんの話も出てきましたよ。
PSPのガンダムソフ勧められて土曜に買ったらしくて、新型PSP持ち歩いてやってるらしい。笑

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。